--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.23

« お尻の割れ目が見えちゃってますぅ。。(*ノωノ) »

【エロリ】のI・CHI・GOです(*ノωノ)

新しく登録した→フェラチオ@専門 。。結構メール来ますラッキ━ヽ(゚∀゚)ノ━!


「裸にエプロンでお尻の割れ目見せろ!」。。こんな命令されました。。

裸にエプロンってベタ(爆)でもやった事なかったので。。その昔、高校生の時に使ってた。。ミッキーマウス君のエプロンを引っ張り出して来ました(;>ω<)


裸エプロン



子供っぽくってごめんなさい。。全然Hじゃないね。。お尻の割れ目が見えちゃってて。。イチゴ恥ずかしいですぅ。。(*ノωノ)またいつものいけない妄想がムクムク頭の中で膨らんで。。。

裸にエプロンで視姦されるイチゴ。。。

「壁に手をついて、お尻を突き出しなさい」ご主人様の命令にアソコはキュゥンとなります。。壁に手を突いてお尻を突き出すと。。。ひんやりとした空気がアソコに当たって。。湿ったアソコが丸見えに。。ご主人様は顔を近づけて、痛い程にイチゴの割れ目を見つめて来ます。。。

どんどんいやらしいお汁が溢れて。。トロトロ溢れたお汁が太ももへとつたって行きます。。
見られてるだけなのに。。イチゴおかしくなりそうです。。

アソコの中がヒクヒクします。。

「イチゴ、クリが大きく膨らんでるよ、いやらしい・・」

ヒクヒクした割れ目を見つめながら、ご主人様が言います。。

(太くて。。硬いものが奥まで欲しい。。もぅダメぇ。。)

イチゴは我慢できず。。四つん這いの格好になり。。自分の指をヌルヌルの割れ目に。。グチュゥ。。自分でも驚く程に濡れてる。。指を入れて出し入れすると。。グププ。。いやらしい音がします。。
「イチゴ、自分の指でイクのか?いやらしい!」
ご主人様に罵られると。。ますます指の動きは早くなって。。グチュグチュ粘着質な音がどんどん大きくなります。。

「ぁっもうダメぇ。。」割れ目の入り口がギュウゥっと指を締め付けます。。

体がビクビク脈を打って。。イチゴは果てました。。

さげすむような視線でイチゴを見下ろす。。ご主人様。。ごめんなさい。。ご主人様。。いやらしいイチゴをお許しください。。


ご主人様のふといのを口いっぱいにほおばりたいよぉー(>_<)ノ


ご主人様→フェラチオ@専門←で募集中ですぅ(*ノωノ)


未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

 |  Back

comments

画像パクられてますね
http://aikokoko.blog80.fc2.com/

名無し:2006/10/23(月) 18:10:54 | URL | [編集]

ワロスwww

通りすがり:2006/10/29(日) 01:48:32 | URL | [編集]

おしりかわいいなあ。わきのところが…エッチやで~!!

pe:2006/11/03(金) 15:50:01 | URL | [編集]

お尻の盛り上がりがとてもキュートで素敵!

たかし:2006/11/10(金) 00:22:55 | URL | [編集]

かわいーーー><

こう:2006/11/10(金) 20:21:57 | URL | [編集]

はじめまして、ご訪ぉ問

いつも楽しみに見てます。
更新がんばってください☆

(●人●)19歳・美帆Fcup:2006/11/10(金) 20:36:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/11/14(火) 14:06:49 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/12/30(土) 07:54:30 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/02/26(月) 02:09:10 | | [編集]

DAYSからやってきました!
クロス・ソフトSです!
自分のDAYSもSM好きさんなら気にいってくれるんじゃないかなぁ~!?
ってまだはじめたばかりだけどね。
良かったら遊びに来てください!
よろしく~!

クロス:2008/10/27(月) 22:47:53 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2009/01/26(月) 22:06:33 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2009/09/16(水) 04:09:22 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


 |TOPBack
