--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.23

« お尻の割れ目が見えちゃってますぅ。。(*ノωノ) »

【エロリ】のI・CHI・GOです(*ノωノ)

新しく登録した→フェラチオ@専門 。。結構メール来ますラッキ━ヽ(゚∀゚)ノ━!


「裸にエプロンでお尻の割れ目見せろ!」。。こんな命令されました。。

裸にエプロンってベタ(爆)でもやった事なかったので。。その昔、高校生の時に使ってた。。ミッキーマウス君のエプロンを引っ張り出して来ました(;>ω<)


裸エプロン



子供っぽくってごめんなさい。。全然Hじゃないね。。お尻の割れ目が見えちゃってて。。イチゴ恥ずかしいですぅ。。(*ノωノ)またいつものいけない妄想がムクムク頭の中で膨らんで。。。

裸にエプロンで視姦されるイチゴ。。。

「壁に手をついて、お尻を突き出しなさい」ご主人様の命令にアソコはキュゥンとなります。。壁に手を突いてお尻を突き出すと。。。ひんやりとした空気がアソコに当たって。。湿ったアソコが丸見えに。。ご主人様は顔を近づけて、痛い程にイチゴの割れ目を見つめて来ます。。。

どんどんいやらしいお汁が溢れて。。トロトロ溢れたお汁が太ももへとつたって行きます。。
見られてるだけなのに。。イチゴおかしくなりそうです。。

アソコの中がヒクヒクします。。

「イチゴ、クリが大きく膨らんでるよ、いやらしい・・」

ヒクヒクした割れ目を見つめながら、ご主人様が言います。。

(太くて。。硬いものが奥まで欲しい。。もぅダメぇ。。)

イチゴは我慢できず。。四つん這いの格好になり。。自分の指をヌルヌルの割れ目に。。グチュゥ。。自分でも驚く程に濡れてる。。指を入れて出し入れすると。。グププ。。いやらしい音がします。。
「イチゴ、自分の指でイクのか?いやらしい!」
ご主人様に罵られると。。ますます指の動きは早くなって。。グチュグチュ粘着質な音がどんどん大きくなります。。

「ぁっもうダメぇ。。」割れ目の入り口がギュウゥっと指を締め付けます。。

体がビクビク脈を打って。。イチゴは果てました。。

さげすむような視線でイチゴを見下ろす。。ご主人様。。ごめんなさい。。ご主人様。。いやらしいイチゴをお許しください。。


ご主人様のふといのを口いっぱいにほおばりたいよぉー(>_<)ノ


ご主人様→フェラチオ@専門←で募集中ですぅ(*ノωノ)


未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

10.06

« 命令されてしまいました。。恥ずかしいけど。。(*ノωノ) »

I・CHI・GOですこんばんは(*ノωノ)更新遅くなってごめんなさい(*ノωノ)イチゴは妄想でおかしくなりそうです。。

「イチゴのオナニー姿もっと見せろ!」

ご主人様候補の方に命令されちゃいました…!!


イチゴ



もっと見て欲しい視姦して欲しいそんな願望イチゴの中でもっと強くなってます。。

恥ずかしいけど。。イチゴはこのローターでオナニする事多いです。。

そんな時のイチゴの妄想は。。乱暴に裸にされて。。。後手に手錠をされ無理やりローターをアソコに入れられ。。。放置される。。。

ご主人様のモノがたまらなく欲しいのに。。じっと放置される。。

アソコの中からはヴィィーンと鈍い電子音。。ローターの刺激でふやけてしまいそうなアソコからはトロトロたっくさんの液体が溢れて。。

身動きも取れず、何度ご主人様にお願いしても。。一番欲しいものはもらえない。。

無理やり動くとローターが内側の壁を刺激して声が出てしまいそう。。。

「イチゴはいやらしいな、こんなに溢れさせて!」

甘い言葉責めにイチゴは腰がビクビク跳ねて感じてしまいます。。。

たくさんの液を溢れさせながら。。視姦されながら放置され続ける。。

はぁ、イチゴもう頭の中は妄想の嵐です。。


ローター



オナニしてもいいですか?

許してくれますか?(*ノωノ)下着の上からでも溢れてる感覚がわかるんです。。

アメとムチ。。優しい言葉責め。。。素敵なご主人様早くイチゴを迎えに来て下さい。。


⇒イチゴを迎えに来てくれる?(*ノω゚)ゝチラッ



未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

09.27

« Hなイチゴを見て欲しい(*゚ー゚*)ポッ またまた妄想㊥ »

こんばんは(*ノω゚)ゝチラッ妄想が止まらない。。I・CHI・GOです(*ノω゚)ゝチラッ

幼児体形なんですぅ(*ノω゚)ゝチラッでもHな妄想は止まりません。。。

イチゴはオナニーする時は色々な妄想をしながらしちゃいます(*ノω゚)ゝチラッ

イチゴは洋服を脱がせてもらうのが好きですぅ(*ノω゚)ゝチラッ

脱がされるのって恥ずかしいのに。。時にゆっくり。。時に乱暴に。。。

脱がされる時っていつも興奮してしまいます(*ノω゚)ゝチラッ

裸になったイチゴの体をまるで舐め回すように、ジロジロと見つめられるのが好き。。思い切り脚を開かされて。。アソコの中まで見えてしまいそう。。。

見つめられると触って欲しくてたまらない気持ちになっちゃいます。。

また妄想がムクムク膨らんじゃいます(*ノωノ)
【視姦】っって言うんですか?ブログって少しそんな気持ちになります。。

優しいご主人様に視姦されたら。。妄想しただけでイチゴはいけない子になってしまいます。。。


イチゴの事視姦してくれますか?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.24

« 昨日の夜は我慢できなくって。。(*ノω゚)ゝチラッしちゃいました。。 »

おはようですぅ寝起きのI・CHI・GOですぅ(〃^ω^)

昨日は夜な夜な、いろいろなブログを見てましたぁそしたら、あっという間に朝にぃ

エッチなブログってたっくさんありますね。。イチゴは色気ないなぁって自分でも実感しちゃいました(*ノω゚)ゝチラッ


下着姿




幼児体形でごめんなさい(*ノω゚)ゝチラッ

イチゴは子供みたいな体してるのにHな事にだけは敏感なんです(*ノωノ)

ブログってなんだか、色々な人にイチゴの恥ずかしい所見られてるみたいで。。

SU・GO・KU(*ノωノ)興奮してきちゃいます。。

オナニをする女の子って実際どうですか?イチゴは感じやすくいきやすい体だと自分で思います(*ノωノ)

昨日の夜は我慢できなくって(*ノωノ)たくさんしちゃいました(*ノωノ)

恥ずかしいけど見て欲しい(*ノωノ)そんな想いでさらに興奮しちゃいました。。

甘い言葉でイチゴを責めてくれるご主人様が欲しいです。。。

イチゴのいけない所見てくれますか?(*ノωノ)

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

09.18

« ベランダでこんなこと・・ »

生脚



しちゃうイチゴってほんとに変態…でわなくて
これもご主人様の命令なんですぅ~!

まだ明るかったのに、この後はこのまま下着を下ろされて…

思い出すだけで濡れてきちゃいますぅぅ(/∀\*)キャ

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
