--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.05

« イチゴの好きなフェラ・(*ノω゚)(妄想㊥) »

コンドーム イチゴ



イチゴの必需品、これはなんでしょか?

そうコンドーム君です、必需品ですね、男の人が持っててくれたら安心だけど、ない時はイチゴのお財布からゴム君が登場します。。
イチゴは男の人にお口でキュルキュルってゴムをつける時好きです(o'∀`o)

DE・MO何より好きなのは【フェラ】です、イチゴが好きなフェラの体勢は仁王立ちになってる男の人の息子さんを、膝まずいて、丁寧に奉仕するのが好きです。。。

なんだかすごく男の人に服従してるような。。そんな気分になっちゃいますぅ。。
イチゴは後ろ手に縛られて。。乱暴な言葉で。。。
「ちゃんと舐めろ!」そんな風に乱暴に言われて、頭を掴まれたら。。
無我夢中で舐め回してしまいます。。

ピチャピチャジュブジュブ唾液を流しながら一心不乱に裏筋から、カリにかけてを一生懸命な舐め舐めしちゃいます。。。

見下ろされてる感じが興奮するんです。。一生懸命にフェラをして、お口の中に苦しい程に出されるのが好きぃ、見上げると男の人が満足げに頭を良くやったねってナデナデしてくれたら。。。
イチゴ何されてもいい。。そんな気分になっちゃうんです。。。

そんなふうに
アメとムチでイチゴを調教してくれるご主人様がほちぃ(*ノω゚)


イチゴが今、夢中なサイト★
理想のご主人様が見つかるかなぁ??

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
