--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.06

« 命令されてしまいました。。恥ずかしいけど。。(*ノωノ) »

I・CHI・GOですこんばんは(*ノωノ)更新遅くなってごめんなさい(*ノωノ)イチゴは妄想でおかしくなりそうです。。

「イチゴのオナニー姿もっと見せろ!」

ご主人様候補の方に命令されちゃいました…!!


イチゴ



もっと見て欲しい視姦して欲しいそんな願望イチゴの中でもっと強くなってます。。

恥ずかしいけど。。イチゴはこのローターでオナニする事多いです。。

そんな時のイチゴの妄想は。。乱暴に裸にされて。。。後手に手錠をされ無理やりローターをアソコに入れられ。。。放置される。。。

ご主人様のモノがたまらなく欲しいのに。。じっと放置される。。

アソコの中からはヴィィーンと鈍い電子音。。ローターの刺激でふやけてしまいそうなアソコからはトロトロたっくさんの液体が溢れて。。

身動きも取れず、何度ご主人様にお願いしても。。一番欲しいものはもらえない。。

無理やり動くとローターが内側の壁を刺激して声が出てしまいそう。。。

「イチゴはいやらしいな、こんなに溢れさせて!」

甘い言葉責めにイチゴは腰がビクビク跳ねて感じてしまいます。。。

たくさんの液を溢れさせながら。。視姦されながら放置され続ける。。

はぁ、イチゴもう頭の中は妄想の嵐です。。


ローター



オナニしてもいいですか?

許してくれますか?(*ノωノ)下着の上からでも溢れてる感覚がわかるんです。。

アメとムチ。。優しい言葉責め。。。素敵なご主人様早くイチゴを迎えに来て下さい。。


⇒イチゴを迎えに来てくれる?(*ノω゚)ゝチラッ



スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。