--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.12

« オネムのイチゴですぅ(*ノω゚)ゝチラッお布団の㊥からzzz »

そろそろ、オネム(*ノω゚)ゝチラッzzzなイチゴですぅ(*ノω゚)ゝチラッ

おねむ イチゴ



ブログをはじめたばかりのイチゴはぁ色々な人気のあるブログやぁアダルトなブログ

をたっくさん見ましたぁ、イチゴはまだまだ未熟者でございますねぇ。。

もっとぉ、もっとぉ頑張って、Mなイチゴを出して行けるように頑張りますぅ。。

今日はたっくさんパソコンの画面見てたから、ぉ目目がシパシパいたします。。

お布団の中に潜りこんで、イチゴに悪戯を。。(イチゴ妄想㊥)

ダメダメぇ━・゚・(*ノωノ)━・゚妄想すると、アソコがぁ×××。。

ちょと寂しくなっちゃったあ。

メェル、しましょぉ(●゚ω^)ノ


未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

むっちゃくちゃとろけそうな感じですね^^
いじめたくなりました♪

光博:2006/07/13(木) 02:25:51 | URL | [編集]

しばく!

-:2006/07/14(金) 20:28:39 | URL | [編集]

おもろい

-:2006/07/15(土) 02:06:49 | URL | [編集]

昔の彼女に少し似てるなぁ~。。

まるごと バナナ:2006/07/21(金) 22:25:27 | URL | [編集]

あなたに会ってみたいですわ!!
オレはドドドS

コウジロウ:2006/07/21(金) 23:59:38 | URL | [編集]

とても可愛いですねー。

すごい素朴な疑問で申し訳ないのですが、この画像っていつのですか?
文章読んでると、書きながら写真をとったみたいだけど、画像のタイムスタンプが2004年なんですよね…

ううううーーん???

通りすがり:2006/10/20(金) 00:16:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


