--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.27

« Hなイチゴを見て欲しい(*゚ー゚*)ポッ またまた妄想㊥ »

こんばんは(*ノω゚)ゝチラッ妄想が止まらない。。I・CHI・GOです(*ノω゚)ゝチラッ

幼児体形なんですぅ(*ノω゚)ゝチラッでもHな妄想は止まりません。。。

イチゴはオナニーする時は色々な妄想をしながらしちゃいます(*ノω゚)ゝチラッ

イチゴは洋服を脱がせてもらうのが好きですぅ(*ノω゚)ゝチラッ

脱がされるのって恥ずかしいのに。。時にゆっくり。。時に乱暴に。。。

脱がされる時っていつも興奮してしまいます(*ノω゚)ゝチラッ

裸になったイチゴの体をまるで舐め回すように、ジロジロと見つめられるのが好き。。思い切り脚を開かされて。。アソコの中まで見えてしまいそう。。。

見つめられると触って欲しくてたまらない気持ちになっちゃいます。。

また妄想がムクムク膨らんじゃいます(*ノωノ)
【視姦】っって言うんですか?ブログって少しそんな気持ちになります。。

優しいご主人様に視姦されたら。。妄想しただけでイチゴはいけない子になってしまいます。。。


イチゴの事視姦してくれますか?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


